おはよーブログ

ブログです☆

あお

図書館いきたいなあーって1週間思ってる

カラオケも行きたいかも

あっあしたイベントある

 

カレンダーめくってなくて昨日めくった

 

一日からめくれたことあんまりないかも

 

夜から涼しくなるはずなのにどんどん暑くなってくる

 

ABCお笑い昨日見た。

 

なんとなく令和ロマンのユーチューブとかラジオとかを1年近く前から聞かなくなってしまった

 

でも、さっき、最新回のラジオは見た。

 

そういえばめっちゃユーチューブ見てたのにどうしたんだろう。

 

ラジオとかも退勤したあと帰り道に聞いてたなぁ~

 

エバースとかめっちゃ面白かったけどちょっと噛んだりしちゃってたけどそれでも、めっちゃ面白かった!!

 

青色一号の1本目とかもおもしろかった

 

さや香の新山さんも言ってたけど、フランスピアノでめっちゃ笑っちゃった。

 

あの顔普通におもしろかった

 

てか、青色一号も面接かぶりしてたの、連続だったのにまったくきづかなかった。笑

 

青色一号さん、コメントむずいのに全部おもしろくてすごかったwそうめん振りされすぎてしつこすぎてちょっとかわいそうだったけど。笑

 

ぐろうもおもしろかった

 

ダウ90000は上手だなーって思ったおもしろかったし

演劇いじりコンプレックスみたいなノリあるけど、しゃあないよね・・。演劇に見えるもん・・・。

 

やましたさん、強かった

すごいことやってるぞこの人。何者だよ

 

ぎょねこ

πがすべてを解決するんだ・・そうなんだ

 

フースーヤ

ぶれないなぁー・・・。

??って人も多いけど、皆すごい勢いでファンになっていくんだろうなー

カッコよくて華あるし、早くお茶の間の人気者になってー

 

かが屋

めっちゃ面白いwwww

こんな雰囲気だせんよなぁー凄いなぁー落ちもかなり良かったー

フランスピアノの落ちが、あれ?ってなったから、比べるとかなりいい感じに落ちたなぁーってかんじ

 

金魚番長

めっちゃ粗いよなあwwwww

面白いなぁー5年後とかもっとシュッとしちゃうんだろうなー売れちゃうんだろうなーおもしろすぎるからww

 

天ぴ

天ぴちゃん

 

天ぴちゃんの戦歴やばwwwww

 

なんか吉田たちとかウエスPで爆笑なのが、大阪すぎるだろってなっておもしろかった

 

優勝は令和ロマン。

 

なんか隙がない感じだったかなぁ。

 

二本目とか少年漫画すぎるだろwって思って女の私は、内々すぎて面白かったけど、多分男性ほどはハマんないかもって感じで

 

なんか減点が無いなって感じだった

 

王者オーラ半端ない、、。

 

えーって思ってたけど、でも、霜降りだって、ほかのABC優勝したみなさんだって、そのあとM-1目指したわけだし

 

別に令和ロマンがずるいわけじゃないよね。

ノンスタだってパンクブーブーだってフットボールアワーだって二回目のM-1獲ろうとしたわけだし。

 

令ロが暴れまくるのが、時代の変化のきっかけになるような気がする!

もっと若い世代ガッツで頑張れーみたいな

そんなメッセージないよねごめんなさい

 

賀屋さんの敗退の「マッジでダルイわ」も笑いとるの半分本音半分で力抜けちゃったのもあるだろうし

もう、若手芸人みんなうらめしくも思ってるだろうけど

くるまさんメンタル強めにがんばってほしい。

M-1連覇とかもうやだけど、もうやっちゃってほしい。

ケムリさんもガッツでついてってほしい。ケムリさん体力ありそうだしいけそう

 

令和ロマンくんのラジオは

箕輪さんがなんでゾロやってるか意味わからな過ぎて爆笑してました

 

ハロプロ聞きたすぎて聞いた

 

あややとか久しぶりに聞いた

The 美学とかもう・・・たまらん

シングルです!!!!!!!ってでかい顔した豪華な曲が本当に大好き

はぁ・・たまらん

 

「夏 LOVE ロマンス」も1曲でこんな豪華で!!!!いいんですかぁー!!!ってなった

 

あーおなかすいた

 

きょうは、ヨーグルトと、ピザと、ゼリーをたべた

 

やっと47キロ台になったー・・・。

 

調子乗って46キロ台になるかな?

 

全然46キロ台になりたいな。

 

2年ぐらい46キロになってないかも。全然なりたい

 

冬また二キロ太るんかな だりぃわー

 

あー

 

はい