おはよーブログ

ブログです☆

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

MAPA ゆっきゅん狂生祭 茉世ちゃん今日も優しくて優しくて優しくて優しすぎて、可愛くて可愛くて可愛まくってた。(IQ2) 会う前というかライブ中めっちゃ不安で。 別に通い詰めてないのに、Qちゃん動画の「オキラ」っていう単語覚えて、 ライブ中(おれっ…

死す

体調やばすぎてやばすぎた。 風邪とか熱とかではない けど とにかくだるっっつつっっっつくて 目あかないし とにかく寝たい布団にダイブしたいです…ってなってた。 もうなんも力でなくて、 え、やる気ないの?どうしたの??って言われた。 タスケテー なんとかお…

メモ(夢)

スキー合宿みたいなんにきてる? 私が外して戻ってきたら 一人半身不随 一人死亡(某芸人) になってて、えぇ…。ってなる。 その情報がまいこんできて、二人と帯同してる店長ショックやろうな なってなる。 後輩のS氏そそくさ逃げ出す っていう流れだったわ。…

宮本佳林ちゃんのイベントに行った件

宮本佳林さんのイベントに行ってきました。 凄かったです!(※ネタバレマクリマクリスティーです♪) ①ダンスと歌がメッチャクチャ上手い。 ②オタクにめっっっちゃ優しい。 ③トークがとっっってもうまい。 の三本です。ってかんじ。 忘れないうちに全貌をかい…

メモやん

化粧品使い切るのって大変やなって思ってたけど 一応なんとか使い切ってきたな、 ルナソルのアイシャドウとか(焦げ茶だいぶ残ってるのに手放したが) ケイトのアイブロウ、ヘビロテのアイブロウ あと人生もう一本なんかで買ってた気がする…どこだっけ? あ…

ここ数週間くらいのメイク

最近メイクは、SIRTFLみたいな謎化粧水(ドンキ)を使ってから インテグレートのトーンアップ下地(一年半前に購入)を塗り DHCのクリームファンデだが、これは最近使ってなくて(正規店にて半年前くらいに購入) 下地にコンシーラー(サバランサバランみた…

スワンキングを観劇しました

スワンキング見た 女性陣凄かった はっしー HASSYだった HASSYの喋り方だった しかしミュージカルスターだった 役のピュア過ぎるところ、HASSYにぴったりだよ、ハッシー!! 本当なんか舞台って見るだけで、疲れるという印象でしたが、 飽きることなく最後ま…

しゃしん展

あとは写真集ミテクダサイ。キテクダサイ。 ↑ 風呂をためすぎて溢れさせてしまった。(昨日) ライムのパン カヌレの話な カヌレ おやち メロンパフェフェ お花です★(見たわかる なんかパイいっぱい食べたぱい おしゃれな店でデザート あ、隣に 男いないで…

みてこれ

まってブログのアクセス数毎日ゼロだけどみてこれ 〜解説〜 わかりにくいかもだけど、首元にラインストーンあったの!!取りまくりまくりすてぃーで、みすぼらしいんで、残り数個になったストーンシールをもう剥がして、レースをつけよー と思ったら!! 起…

なうっち

ジアレイ㌠🌟 まってこの一分後に職場から電話来て5分くらい喋ってた笑 つらたにえん笑 ところでクソバカに、美味かったわ、これ

電車の中でコロッケ食うなよ…

寒い 朝天気を見て、昼まああたたかくなるだろうと予測を立てて、涼し気な格好で家を出て 駅に向かうまで寒かったりする 寒いよ〜風が意外にも冷たくて結構辛いよ〜 でもまあ今だけ…となりまして 退勤してカフェによってアイスコーヒーとか飲むとなんかもう…

そーや

6月ですな 昨日某イベントの某さんに手相見てもらった おととい某ツイッタラーの引リツ辿ったら見つけて、あ、近いやん、となり行ってみたのだった ツイッターから見ましたって言ったら喜んでた で、早速、言われたこと↓ とにかく気にしすぎ(しってる) 空…