おはよーブログ

ブログです☆

そーや

6月ですな

 

昨日某イベントの某さんに手相見てもらった

おととい某ツイッタラーの引リツ辿ったら見つけて、あ、近いやん、となり行ってみたのだった

 

ツイッターから見ましたって言ったら喜んでた

 

で、早速、言われたこと↓

 

とにかく気にしすぎ(しってる)

空回りする(してる)

めちゃくちゃ頑張り屋(そだお)

スマホしすぎて目疲れてるかも(めっっちゃみてる もはやそれが人生)

男性とかに流されてすぐなんか○っちゃったりとか付き合っちゃったりとかする(めっっちゃそう)(めっっっちゃそう)(っていうとなんか、あれで、その、日々○りまくってるとかそんなないけど)

別に流されてもいいけど、流されてばかりだと良くない(うん)

サービス精神とかすごくある(うん)

絶対モテテ絶対結婚できる大丈夫(まじか、たのむ)

たぶんでも離婚する(そっか)

人生がめっちゃぶれてる(しってる)

ブログとか書いてる?!noteとか(かっかいてません)

書くといいよ(ありがとうございます)

健康も大丈夫だと思うけど線が二重すぎて人生ブレブレすぎて自信ないわ(わかる)

推しとかいる?お金使う?(推しいるいるいるwどんな手だよ)

自分ではセーブしてるつもりですけど、お金はまあまあ使います→それで良いよ。

 

良いよって言われたー。オタク肯定されたー。

 

 

そんなカンヂ→です🎶