おはよーブログ

ブログです☆

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話(おもんない)

おはよー きょうお母さんがおべんとう作ってるとき、変なおかゆ(酵素玄米で体に良いし金かかってるけど、白い粥のがうまい) と、変な漬物(発酵しすぎてすっぱい) だったからめっちゃ嫌やなあ 。ってなって(A.M 4:00) (私29歳) いつもおべんとうを机の…

げげげろげげげろ

だるいなぁー 新入社員とかだるいなぁ! ローテンション研修とかすぐいなくなるのに教えなあかんのだるいなぁ! だるいだるい 雨だし寒いし やる気ないよね普通に あーめんどうくさいなあ! 今日おわってもまだニキンある! だるいなあ!オイ! なのに、あげ…

うまむすめ

母が四時起きで作ってくれた弁当やねんけど サンドイッチなんだけど、中卵焼きなんだけど しょっぱい卵焼きにのり挟んである。 ちょっと… 美味しないなあ

そしし

電車で座ってたら窓ガーって開けられて結構今日寒いのに… 移動すればいいんだけどさ。 あーだるいなぁー面倒くさいなぁー さむいよー 朝から全てが面倒くさい これうまいわ おとといくらいの晩飯 オールドファッション

Kick Back

おはようございます。 大体定時に帰ってて、残業しても1時間くらいで、平和です。 ただちょいちょい絶望してます。 みんなのやつ。みんな同じやつ。 そうそう。それ。 結婚してないし彼氏もないし、給料ひくいしなんか転職もだるいし転職するにも資格もない…

ゲゲゲロ

昨日もやすみでしたーおとといも休み おとといは皿作った 一ヶ月後くらいに届くらしい 昨日は洗濯して、15時位に家でて ステーキランチを食って あれ言ったなこれ。 デブって話した? そうそう。からあげね。 今日はミスド買って帰りたい。 ヨーグルトは、…

ジャンボ

ステーキランチを食べてそのあと公園でからあげ弁当食べた。 いや、デブじゃん(笑) 最近常にお腹出てんのよなー。 鼻の下のニキビも治らんし 全部だめ トワイスダンスコピーあるある 何回巻き戻しても何してるかわからん

あのー倒木倒れて女性亡くなったニュース。(旦那さんも骨折などし重症) もう、ニュース見たときえぇっ!!!??ってなって、悲しすぎるよって、どーしてそんなこと起きるのっ?!って、本当に驚きの悲しみで どうしてそんなに運が悪いの!ってテレビを前…

さんさん

おはよう。どんより 2日クレンジングしてない上に、肌なんっっもやってない、眉マスカラ塗る、なんかの色を瞼にぬる、 で乗り切ろうとしております。 日曜は人が少ないから電車座れるのだ❗どんより

カス人生

おはよー くそひさしぶりにパソコンつかってる。 この七万円のパソコン。 月に一回くらい使ってる。 はい メロンフラペチーノ飲んだ。 のむつもりなかったけど おいしそうだなーって思っただけだったけど なんかもうだるすぎて飲んできた なんかもうおなかが…

色々あった(ない)

おはよー 昨日あったこと あっ8日にゆりやんレトリィバァのライブ見に行った。 喉ちぎれるんかくらい笑ったわ。 また半年後か来年にあるんだろうなあ。 ツイッターもインスタもフォローしてんのに、いつもしつこすぎる宣伝をかましてるのに、なぜか3日前くら…

バイク

イヤホンに耳○そ溜まりすぎてて5万年の恋も秒で冷めるレヴェル。やばすぎ。 しごおわーロフト行くンゴ!!行ったらゆりやんライブ見に行くンゴ!! 荷物重いー荷物いつも重すぎる ロフト行くから更に荷物おもくなるもーどちたらいいの(泣)タチケテー いま…

ティックトックの音楽しか頭に流れてこない…

おはよ〜 足にお茶こぼしてさむい。 今日はお笑いライブみる フルーツヨーグルト最近ハマってる たくさんフルーツ切ってヨーグルト投入。 バナナ買ってきた。 ずっと食べたいな〜って思ってたからヨカッタ 新品のヘビーローテーション綺麗かわいい 鞄の中び…

おもんな夢

夢見まくって疲れた なんかさ、竹でできたトロッコみたいなんで移動するのよ トロッコっていうかたんなる、、竹のベンチが運ばれてるみたいな、レールの上で。竹で。竹の座敷みたいな。 モノレールみたいな。 で、走ってるとこはショッピングモールの中みた…

20%オフ

おはよータイムカードきるのトイレで待ってる(陰キャあるある) 風呂なあ とりまロフトいきまつw きのうは何にもしてない 過食だけした。 一歩も家から出てません なにしたか覚えてない、、きづいたら9時

アンダカヴァー

おはよう。 とりあえず休みです。 すごいショッキングなこととかあったりして。 そのことや仕事のことばかりかんがえて疲れました 忙しいけど、たまに料理とかもつくってました。 最近つくったもの ほんっとに本当にまずそう過ぎてゴメン。 美味しかったです…

眠い

おはよー ねむいー9時間寝たんだけどね。 寒いし電車座れないしなんかもう無理(笑) 先輩に言われたことできてないかもで怒られるかもでもう無理ww はんこももらいに行かなきゃいけないのかなぁ 寒いなぁ 歯医者行かなきゃーーってずっと思ってたのにそれす…

Uボート

おはよー 寝れなくてサイアクの一日だたよ まあなにをサイアクとするかだよね シラン人のミスのフォローしてしにたくなったけど お客には怒られてないし… はぁ、疲れた… このまま雑巾ぐらい働いて、毎日毎日年取ってて、いつのまにかメチャクチャ年老いてて…