おはよーブログ

ブログです☆

KIRA★KIRA


f:id:aitolerance:20200929060409j:image

 

なぜ値段をはってない…

値段なくて「これは…」ってなって2分迷ったんだけど

あとオニギリとサンドイッチ買ったら

1023円だった😂

700円くらいするぢゃん!まだレシート見てへんけど!

 

(追記 1000円してたわ!!!!ぎゃーす)

 

ワスレチャッタよねぇー。靴箱の上に置いたのに…。改札通ってからきづいたわ。

 

しかしつけ心地いいなこれ。

 

マスク課金4500円くらいしてるんやけど今のところ。笑

使い捨てのやつ除いて。

 

まあええねん

 

弟にアイスモナカ買ってきてーいうたら

チョコモナカジャンボ?」っいわれて

 

うーん、、まあ最悪それ。

なんかバニラモナカみたいなやつ

 

って伝えて

 

で、帰ってきて、「なんかまぁオーソドックスなやつ買えたー」

 

っていうたらこれ

 


f:id:aitolerance:20200929060934j:image

 

いやセンスどんだけ無いねん

 

びびったわ

 

柔らかいやん

 

よくその態度でいれたな!?(ミッション成功したよーみたいな

 

えっ…ってなったわ。萎えたわ。

(買ってきてくれてありがとうでしょ?!)

 

 

今日も生きよう

 

じゃな

 

あー待って最後に夢の話していい??

 

なんか大学の卒業式てきな雰囲気で

知ってる人だれもおらんかったんだけど

なんか男女ペアになって…なんかやってて(とても言えない)

 

突然私のペアの男の人が消えたわー

と思ったら、そっから庭園が見えるんだけど、そこで男の人が某アップフロントの、某シンガーソングライターのことをおっかけてた。性欲が凄すぎて。(は?)

 

周り見たら私の小学校ぐらいからの幼なじみがなんかもうやらかしてて、

(まじかぁ…)ってなってたら

 

そのあとその男の人がもどってきて

めちゃくそデカイ肉くれたの。

骨付きの。

ワンピースやんルフィのやつやんっていうレベルの。片手のやつ!!両手ちゃうよ!!

 

それを「やったーーー!!ありがと🎶🎶☺️」

 

って言って

 

 

めっちゃかじりついたの

 

そしたら布団だった。

 

え、そんなことある!??

 

人生で初めて夢見ながら布団を食べモノやと思って丸かじりしたんだけど??!!!!

 

かんだ瞬間めっちゃやわらかくて(これ違う)ってなったんよね

その瞬間に起きた

 

え、そんなマンガみたいなことあるんだ!??!!

 

マンガみたいすぎて、起きて一人で(ウソだろ…っ!?)(この俺様が…。)(クソ/////赤面)

 

ってなったわマジで。

 

あーびびった。

 

恥ずかしい

 

じゃな