おはよーブログ

ブログです☆

やること多すぎて死ぬじゃん

化粧落として風呂入って色々洗い、髪のトリートメント流して風呂に入るんだが

冬だからその間に顔が砂漠みたいに乾燥するのでその間に顔に美容液塗ってパックして

風呂から出たらその瞬間にふくらはぎが砂漠化していくから身体用のなんかを塗って

 

で顔色々塗ったにもかかわらずめっちゃ乾燥するからまた美容液ぬって乳液ぬる。

 

口も乾燥するからリップぬる。

髪にもなんかしら塗ってからドライヤーする。

 

え、これ毎日みんなやるんかよ!死ぬんだが。今日はできる!明日は分からん

 



f:id:aitolerance:20201201004654j:image

今日の晩メシ!!さっき19時に寝落ちして23時におっきした