おはよーブログ

ブログです☆

イレーギュラ――――(ボタンだらけの服~)

おあよー

 

いやー紅白見ました?

 

あのー

 

観てます。(今)

 

ニジュ―やばいな。にじゅー見た?

 

アヤカちゃん可愛すぎ・・・・・・・・・

 

マユカ・・・・・・・・・・・・

 

 

ミイヒ可愛すぎ天才・・・ほんとかわいい・・・

 

マコ・・・・・・・・・・

 

リマ天才・・・・・・・・

 

マヤ元気なってよかった・・・・・・・

 

ニナ・・・・・・・

 

 

はい

 

リク・・・・

 

はい

 

 

Perfumeはもういるだけで泣けたやん。

 

まさかBaby Cruising Love やるとはなぁ。誰も予想できんかったよ。

 

Time Warp ダンスキレキレ過ぎてやばかったな。

 

衣装も品があって良きだったな。

 

なんかいろいろあるけどな。キンプリかわいい。乃木坂嫉妬。とか。(嫉妬すんな)

 

氷川きよしさんこれからなので

たのちみだな。

 

あーあとJUJUなあやばかったなあ。魂の歌唱だったなぁ。

 

二回みてもーたよ。

 

正直NIZIUいたからね。優勝。もう天才だった。輝きすぎて。

 

よる、家族でごはんたべいくことになったから

 

今餅チーズ食べた。

 

(?)

 

なんかテレビ見てたら食いたくなった。

 

グリルで三分焼いてみて

 

ピー!って鳴ってガラって開けたら

 

なんも形状かわってなくて

 

「は?」

 

って言ったわ。