おはよーブログ

ブログです☆

feels

あ、たんじょう日にしたこともういっこあった

 

マヂカルクリエイターズの配信を見ました。

 

かなり最高だった。

 

あんまり芸人詳しくないけど、詳しかったり、もっと昔からマヂラブの、ファンとかだったらもっと面白いのかな、

 

とにかくおもしろかった

 

なんか、内容クソなのに構成ちゃんとしてておもしろかったwww

 

綱引きのところめちゃめちゃ笑ったwww

 

わからない話してごめんね

 

マヂカルクリエイターズの配信買ってください!1000%これ見た人かわないけど!

 

なんかもう

 

野田さんがかっこよすぎて

 

どうしたらいいすか?

 

ごめんなさい

 

せいやさんも野田さんも、結婚しそうやな