おはよーブログ

ブログです☆

風呂入った

やっと1万アクセスいきました!笑

ありがとうございます。

でも半分くらい自分だってことにさいきん気づいてしまったのですが。

 

だから5000アクセスなんです。

 

あと100アクセスってところで自分でまったく自分のブログを見なくなってめっちゃスローペースになりました。

 

そこで確信した。

「半分…自分じゃん」

 

さいきん暇すぎてマッチングアプリやろうとしてやっぱやってないです。

 

洋服屋に物色しに行っては何も買わずに帰ってきます。

 

親子丼をこの2日連続で食べてます。

 

とりあえず永遠に食べていたくて、永遠に食べています。

 

ランジャタイの次はロングコートダディにちょっとはまってます。ふたりともめっちゃマンガかけそうじゃない?誰かマンガ家がロングコートダディの二人をかいてくれないかな。めっちゃマンガみたいじゃないあの二人?

 

イケる(なにが?)

 

寝よう