おはよーブログ

ブログです☆

どーなつ

おはよう

ねむくてはきそう

 

ファイトソング見てると恋愛って素敵すぎて胸がぎゅっとなる…。

自分がしたいかと言われるとよくわからない、いや是非したいけど

ドラマはドラマなので

もうなんか…。ドリームすぎて、リアリティなさすぎてね。

でもめっちゃドキドキするんだけどね。

キャー!!!!みたいな。ドラマみてるときの話な。

 

好きな人にチョコ渡したいし

渡されたい

(コンビニの高めのやつでもいい)

(デパートの催事場でもいいよもちろん)

(まあ、DARSでもいいんだけどね全然…好きな人だったらサ…)

 

あとわたし好きな人にアクセサリーやぬいぐるみやお花絶対もらいたいんですよね。

 

絶対に。

 

って言ったら気持ち悪い…って言われた。(熱を持って言ったからではなく、普通に内容)

 

え、全然好きな人からぬいぐるみと花とケーキとアクセサリーとか全っ然もらいたいよな?!普通に〜?!ラッセンがっすっきっ〜?!ハァアアイっ?!

 

ってかんじよね?!