おはよーブログ

ブログです☆

ショー

下の記事まだ全然終わってないけど…。

なんか、たしかにメチャクチャな事が起きてるんだけど、晒して、その言葉が本っ当にその人なのかも分からないのに騒ぐのはちょっと…。

砂かけして去るのはファンのマナーとしてはだめじゃない?

なんかとんでもないものとかがたくさん出てきて、これからもめっちゃ出てくるんだろうけど、

それは一応大森さんはファンには見せてなかったわけだし、それをネットに晒して人前に引きずり出して、糾弾するのはアリなのか?

でもメンバーも死ぬか生きるかみたいな感じだったかもしれないし、訴訟する金や気力も無いだろうし

だからSNSで匂わせる事で、ヘルプを世界に発信してたんだろうとは思うから…仕方がないのかもしれないけど、

でも言ったセリフをいつも思ってるわけではないと思うし、今も思ってるかもわからないし、その場のハイテンションのノリで思ってもないこと言ったりすることもあると思うし

○○なんだな!○○って言ったんだな!オマエはおかしい!ってみんなでよってたかって、鬼の首をとったように責めるのはちょっと…

 

ファンは降りるんだよ 皆降りる時はもちろん離れるよ、でも直接悪口いうのも何いうのも違うよね。

 

こんなん別に誰も読まないけど、この気持ちがメンバーのファンに伝わったらその人たちもまた、自分側につかないっていう信じられない意見にビックリしてすごくイヤなつらい気持ちになると思うから。ごめんなさいね

 

もう本当に晒し上げショーしんどい。ファンの皆もめちゃくちゃ疲れてると思う。SNS閉じろよwってかんじだよね野次馬すぎてすみません。