おはよーブログ

ブログです☆

さいなら

河合郁人さんがニューヨークのニューラジオ出演かぁ。

 

あぁ切ないな。

 

河合郁人さんの脱退知らせは職場を出て20秒後ぐらいに知った。(更衣室までの道)

 

マジで叫んだ。

 

すっごいおっきい声出た。

 

「あああああ!!!!!」って言いました

 

それからもやもややイライラややるせない思いでいっぱいだったけど

 

A.B.C-Zの大きいな夢より、ほかの夢がただ、大きくなってしまっただけ

 

というシンプルなことに気づいてから、もろもろの感情がなくなった。

 

なんかもうわーーーってなってたけど。それでも脱退を知った時から、すでにA.B.C-Z応援することは決まってました。

 

河合さんには新しい道で頑張ってほしいし、ファン(ファンだけはそんなことは言わないでくれ 愛していてもな・・・)から嫌な言葉を浴びせられることがたくさんあったと思うから、傷心。。

 

もちろん切ないよ。

 

めちゃくちゃ切ないよ。

 

 

でもしょうがないからさ。

 

もうどうしようもないことだから。誰か〇ぬわけじゃないなら、笑顔になったほうがいいよね。

 

だからグループにいたってできるじゃん!!!とか思わないしもう。

 

音楽活動もたまにするにも別に、そうしたいならそうするのが当たり前だし。

 

河合ちゃんが思うならそうだもん。河合ちゃんのこと幸せにできるのは河合ちゃん自身だけだもん。

 

オタクとして失格(とかも言いたくねえけど失格だからしょうがない)のはわかってるんだよ、ただ

 

ABC座のチケもないし

 

もろもろ全部追えてるわけでもないし。

 

てか塚ちゃんのそれについてしゃべってるところとか見てねえし。ぽかぽかとか見てねえ。

 

ラジオもそんな聞いてねえ。

 

Tverも別に回してねえ。

(オタクとは・・・?ファンとは・・・一体何・・)

 

もうシンプルなことですね。はい。笑顔で舞台に立ってる河合さんはメッチャクチャ大人だし、やっぱ凄いなぁ。

 

 

もちろんA.B.C-Zの夢をみんなで追っかけたかったよ。最後にこんなこと言っちゃうくらいには・・・。

 

しょうがないよね

 

河合ちゃんめちゃくちゃ仕事してたし どうなるんだろう?という気持ちはある

 

別にコンサート中の5人のMCなんかもともとそんなに面白くもないけど。(なんでそんなこというの?)

だからそれは別にいいんだけど。

 

ただ普通にめっちゃ仕事できたからなー。ほんとに。うん。

 

もうA.B.C-Zなんかじゃないからな、とは思う。

 

まあいいや。知らねえ(えーやっば。クソすぎ終わり方)