おはよーブログ

ブログです☆

ポケモンの話

 

 


f:id:aitolerance:20240304194839j:image 

 

なあ、やっと四天王勝った

弟の途中からやって、そっから2年くらいかかったわ。

四天王ちょっと前にやったんだけど

3回くらい負けて、3回目は、もうちょっとクスリ漬けにしたら勝てそうだったんだけど一旦離脱して

ダウジングマシンのアイテムをめちゃくちゃカンニングしまくって全てとりまくった。

あともう負けるからメッチャレベルあげた。

あげすぎた。

 

それでレベル75〜85くらいまでにした。(つまんねー女だな) 

 

それでも結構きびしかったけど、なんか勝った。

 

で、今さー、その、高速乗ったりバトルタワーやってみたり、セレナと戦って色々やったんだけど

 

今もうやることメガストーンの収集しかなくなった。

 

めんどくせーーー!!!だりー!!やべえ8時だ!!探すか!!!だりーーー!!!!