おはよーブログ

ブログです☆

そうさ100%勇気

おはよう

 

休みでした。

 

転職するための面談をキャンセルするという笑

 

他に応募してたものもキャンセル。

 

んだよ・・・ごめんなさい(あまりない謝罪)

 

とりあえず人生迷走時代に入ってるような気がする

 

 

 

本とか買っては本だなに突っ込んでる。(読まない)

 

見るのは一生TwitterとYouチューブとインスタしか見てない。

 

ツイッターとユーチューブが4割ずつくらいだわ

 

ねむい~

 

今日したこと

 

シャワー浴びて準備する

 

脱毛の予約入れる

 

天ぷら定食を食べる

 

タリーズに行ってチャイティー飲んでユーチューブとかみる

 

服とか見る

 

電車にのる

 

ネイルかう

 

本かう

 

プリンとか買う

 

 

 

 

爆買いではないけど

お金使ったなぁーちょっと心が平穏になったかも。

 

お金最高ぉー!!!!!!!

 

 

それも今まで人生の一部を安く売り渡してきたおかげでこの貯金だ、あーよかった!

社長たちありがとう!とりあえずはよかった!明日以降はわからんけども!

 

ねむい~

 

 

あぁどうしっかな人生。

今まで決断をしない人生だったから第一弾つけ払いイベント発生しそう。

軽めのイベント。

ハイタッチ会くらい軽い。

 

軽くないよな。アイドルにとってはな。ごめん。

 

 

一回中野サンプラザでハイタッチしたことあるんやけど

 

 

うん。感動

 

 

今日さ、良いんだけど、てんぷらやで、ポイントカード出すの忘れて地味に辛いわ。

聞いてくれればいいのに。

 

あとさ、良いんだけど、本屋で、なにもきかれず紙袋いれられたからそれ抱えて帰った。

ビニール袋ほしかったんだけど。きいてほしかった。

 

 

自分で出せよ&言えよ。わかってるよ!べつにいいじゃん愚痴らせてよ

 

 

シャワー浴びたのにケープとれてないとこある。

なんかべたってしてる。

 

 

シャンプー今日も買えなかった

 

 タリーズで、レペゼン地球調べてみたけど、こわい人ではない?

 

 

夏いつもおしりかゆすぎておしりめっちゃ掻いててなやんでたんだけど諦めた。だってかゆいもん

 

脱毛サロンで、全身脱毛に切り替えるプラン聞いた。

 

ぜったいにやったほうがいいけど、決めきれずに「あ・・今日は考えます」って言って帰った。

 

あーめっちゃおしりぶつぶつしてるわ

 

「死者じわり増加」って・・・ちょっと嫌だな・・・。

 

 

ではでは

 

なんか最後の方、ぽんぽん話題出したらおもしろいって思ったけど、なんか自分で今読んでみたら奇をてらってるみたいで良くなかった・・・。

 

 

ではでは