おはよーブログ

ブログです☆

しゃーない衝動

おはよう

 

やばいネガティブなブログにする気なかったんやけど

 


f:id:aitolerance:20200925063353j:image

 

かいたらあがった

 

まいにちブログかきたいなとおもってる。いけるかな

 

朝から最悪な気分すぎてしんだ。

でき事があったわけでなく無理無理無理無理ってなって。

 

なってた。オワリ

 

あ〜ほんとに行きたくないな。

 

行きたくありません。

 

あ〜ほんとに行きたくないな〜

 

てかきのうヘルプ行って思ったんだけどほんっと私って話しかけづらいのな。

若い子らでわきあいあいとしゃべってたもんな。

 


f:id:aitolerance:20200925063725j:image


 

コスモス

 

 

なんかもう日々のあらゆることむずすぎわろったというきもち。帰宅したらすぐ風呂入りたい。今日はすぐに風呂はいろ!!!

 

へやもずっときたないしな。

なにからやったらいいかわからん。

シーツあらお!!!

あと、カーペットきれいにしよ!!!

 

 

しかもまんじゅうもってきてない。

ひんしゅくかなぁ。やばいかなぁ。

 

 

そういや昨日おもろい話きいたわ。

その場をわりに仕切ってた人が、

今までなんかいも、社内で見たことあったんだけど、どーゆー人かよくわからんかってん

で何回も何回もあったことあるけどしゃべったことはなくて

で、昨日はじめてしゃべった

ら、

ずーっとこの会社で働いてたけど一年だけやめて有名な運送会社で働いてたらしい。

どーーーーーーしてもそこで働きたかったんやって。へーかわってる!

まあやっぱりくそブラックだったらしい!

 

私も網棚ににもつ置くようになったわ。

じゃな