おはよーブログ

ブログです☆

マスク洗えてねー

肌寒い日なのにわりかし、つよめの冷房車なんなん?

 

なんかもう萎える。

 

なんか悲しいもう。

 

この世界と分かり合えない。

 

肌寒いから冷房弱めでよくない?

 

だってもうお外が寒いんだもの

冷房いらんくない?

 

なんかもう嫌いなんだが。

シンプルに嫌い。

 

これ書いたの3日前くらいなんだが今日の朝もめっちゃ寒いのに、ゆるやかに冷房きいてる。

ほんまいらん。

 

 

 

きらーーーい!!!!

 

 

いらんけど、サラリーマンとか暑がりとかで、ありがたかったりするのかな…。(めちゃくちゃ乱暴な文だな)

 

はぁ

 

あと最近、あさの仕事しかしてないのだが

 

母が梨とかリンゴをもたせてくれる。

 


f:id:aitolerance:20200926063943j:image

 

ガチで今電車で撮ったやつ。きょうは梨

 

これが丸々一個なので

けっこー終わらん。

しかも休憩室で食べるのキマズイ。

 

頑張ってヒョイパクヒョイパクしてる。

 

まあ、高校のころから電車でヒョイパク族してたので

全然よゆうっちゃよゆうなのだが、もう大人なので電車でよーやらんわ…

高校のときよく電車でコンビニのおにぎり食ってたなー

ドアのところで発車を待ちながらオムライスおにぎり食ってたら母に遭遇したこともあったわ。

 

てかいま食ってて思ったんだが

歯が痛い

 

 

最近ルミネカードを作ってしまったので

ルミネデビューしよっかな(?)

ルミネで服買うのはやばいわ。

そらぁやばい。