おはよーブログ

ブログです☆

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイだけと、おもったら

おはようございます。 昨日起きたらなんやかんやで12時なって そしたら6時になったわ。 なんなん…。 パン パン 雑貨 野菜野菜 ごみ/みりん 後回し後回しー😭 早い電車乗り過ごしたわーん😭

こちらつまんないモノですが

おはよ!めちゃ眠い! おかーさんがくるまで送ってくれたから5分でついた!5分でめいくした! 今日のコーデ→まこりんのロンT、赤のロングコート(ダディ)、白いあみあみのパンツ(パンティではないです)、黄色のくつした(くつ下まで言わんでも)、黒いな…

4チャン8チャン

お疲れさまです。5連勤終わった。 みさと、朝ごはん食べに行った。今日。 ごめん、本人に今すぐラインしろよって話なんだけど、2分くらい遅刻してしまって、しかも「今日すごく寒いよ」ってLINEしようかなって思ったのに忘れて、やっぱり服装間違えてきてて…

めん食べた

ケーキの件、美味かったよ普通に、甘さ足りなかった!ので、ジャムつけて食べた。やっぱり砂糖はいつも少なくなっちゃいますね… 外食ばかりだったんだけど。最近 「痩せよう」「食べすぎない」 を念頭において、あんまりがんばらないようにしよ。 いつもなぜ…

糖質

もうつくってる。笑 さっきからめっちゃ後ろにキャベツあるけど気にせんといて カカオ含有量?高めのチョコを湯せんして、バターいれて、 小麦粉と米粉と麻炭粉?みたいなんをまぜて ベーキングパウダーがなくて…。どっかに重曹あらはずなんだけど、わからん…

ダイエットダイエット

今日も気合いれないダイエット 朝ごはんりんごケーキ半分 さつまいも いや糖質やん スムージーつくった!(^o^) おもんな画像 リンゴ、ブルーベリー、柿(冷凍庫でねむってたやつ)砂糖ちょっと、豆乳、お湯と氷、スイスチャード(ほうれん草的な?庭に生えて…

flo

今日も気合入れないダイエット…とおもい、寄り道しないで帰ってきた。 てかまじで先月寄り道しすぎなんだよ。 金も使うわ食うわ酒飲むわ。 やれやれ。 ビールのカロリーとか人生で気にしたことない。 今から気にしよ。まじで。 まあ、太らない酒はウィスキー…

姉ちゃんも母ちゃんも

美味しいもん食べたかったけど 外食ばかりだとカロリーも凄いだろうし カロリーなんか気にしたことなかったけど 最近なんか太った気するので (休みの日、暇さえあれば台湾風まぜそばとか、ラーメンとライスとか、食べに行って、毎回ビールも頼んだりしてい…

ストレッチは気持ちいい

おはようございます ブログ更新したいのはしたくて、でも面倒くさくて とりあえず書いてみよー すっごい美味しいナンを食べました ずっとナン食べたいな〜って、さいきん、この一週間くらい思ってたんでかなりHappyでした。 てか、なんか昨日の記事に星つけ…

成長しない

大量の白玉を摂取しました あれ…しゃしん撮ったのに…無い… 大量のきなこ&砂糖&醤油で食べました。 明日からさえも、どう生きられるか、分からない時代 白玉の写真撮ったのになぁ…撮れてなかった… さっき飲んだ抹茶ラテでふ… ファイトソング(ドラマ)につい…

2022

こんちわっくす 帰っていいかなぁ。帰っちゃえ… ってかんじで帰ってます。 おとといグラタンつくりました。 めっちゃ眠い ホワイトソースもつくったよ!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ はじめてつくった きのうは 図書館いこーっておもってたけど(おととい行けなかった) なんか…

バレる❗

おはよう 先月2回図書館に本を借り 一回目の、4冊のうち、4冊目をようやく一昨日返し終えることができた。 もちろん期限はとうにすぎている。3週間くらい過ぎている。 返却依頼のメールもきた。10日前くらいに来た。 そして今日、二回目に借りてきた本の4冊…

あー

おはよー連休なう どうしよう諸々 今撮り きのう、ビーズのブレスレットを買ってみましたん 昨日はお酒を飲みましたが〜、、ちょっと飲みすぎました😭三杯だけど…。飲みすぎました はぁい

おはよーん

よーん 昨日のどーでもいいことはなしまーす まず家でて麺食おうと思ってこれ なんか結構和風だった! え?って。 ビールが全然こないし、追い飯早すぎた。新しいスタッフさん。全然おkです慣れてないから。 しかもご飯2回目、払いますって言ってみたけどふ…