おはよーブログ

ブログです☆

紗由希ちゃんハロプロ卒業

さゆきちゃんハロプロ卒業

 

あああああああああああ

辛いぃいいいいいいいい

辛いぃいいいいい

 

 

辛い

 

辛いけど😭💦💦💦、この事務所に一生ついていきますよ😭😭😭😭

 

うううううううう

 

本当に賢明な判断だったと思います😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦💦💦💦😭😭😭😭

 

 

昨日は、ツイッターで色んな意見見て

 

これでもし、「プライベートは本人に任せます」

みたいな発表があれば革命だけども

 

やっぱり前例のないことはできなかったか。

 

今までみんなそれでがんばってきたもんね。

 

それでがんばるのが当たり前だったもんね。

 

個人的には本当に素敵だなって思ったニュースだったけど

 

処置が早すぎてほんと衝撃。

 

衝撃すぎてびっくりしすぎてツイッターじゃなくてブログにかきました。

 

 

本当にめっちゃ辛いけど

 

でも、、あの

賢明な判断だったと思います

 

すごくつらいよ

すごくつらいよ

 

 

辛いよーーーー😭😭😭😭😭😭

 

 

すごく悲しい

 

ほんっとに悲しい

 

紗由希ちゃん本当に幸せになってほしい。

 

紗由希ちゃんには本当に幸せになってほしい

 

素敵な恋愛して音楽活動して絶対に幸せになれる。

 

紗由希ちゃんの幸せを心よりお祈り申し上げます

 

 

 

まじでつらい

 

紗由希ちゃん絶対に幸せになる

 

Juice=Juiceも引き続き応援します。

 

Juice=Juiceのメンバーも絶対幸せになる

 

アップフロント大好きです

 

かなしいつらい