おはよーブログ

ブログです☆

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

いや私のブログ人気なさすぎやろ ダメじゃん! おはよう 元気✨❓笑 ホントはブログで全てをさらけ出したいです。 でもそういうわけにもいかないし。 おはよう。(俺です。) 日付かわって26日でちゅ。 朝早かったのに、夜眠れず無事死亡 噛むンゴ噛むンゴ株式…

タワレコカフェ

おはよう めちゃくちゃ仕事で怒られた時いろいろな対処法があるとおもうんですが。 1.散歩する (歩いてイヤななにかを消費するみたいなイメージ?) 2.過食する はい、家にあるものを。 冷蔵庫すみずみまで知ってるのにもう一回見に行く。 その時の気分で。…

カネの使い途

で、湯畑のついでに酒店よって(急に話を始めんな) 温泉の乳液とかほしぃ… ってなった あと草津のマスコットキャラクターっぽい二次元娘のアクキー?なんていうの?プラバンついてるチャーム。 あれもかわいくてほしくて迷った。千円。 (誰かほしい人買っ…

なるびょね

朝食べた 食べた (ヘラヘラ三銃士のまりなさんがドチャ分厚い牛タン食ってる動画見てたらお腹すいた) 食べた。(汚いな) 休日がおわっちゃうな〜 なんか、わざわざ買おうとしなくていいと。 あのね、女子力あげようと服とかコスメとか買おうとしたけど ほ…

ヤッホータイ

ヤッホータイってなに?まーちゃんがよく言ってた言葉? 休日です。(16時です。) 7月20日といえばアレよね。 夏休みの始まりよね。 知らんけど。(マジで知らんけど) TWICEのYoutubeのなんかアレのやつ見てました。(わかって。お願い)…

マイブラザー

いやどんだけネガティブ? きのう食べたチーズ。(ケーキ) (ケーキじゃない) おにぎり。(うそだろ) なんつーか 戦場のおにぎり。ってかんじ (朝バッタバタでギュンギュンーー握って持ってきて、出勤してギャンギャン働いてハァハァしながら休憩行った…

おはよう

おはようございます。P.M.5:00。 もう明日ブログ書くとか言うのやめるわ。しんどい。 今日はいいけど。 えーっと 洗濯物をとりこんだ。 明日雨でしょ?知らんけど。 色々なことがあってとても疲れた。 仕事がどうなるやら 限界だわってなったらやめ…

ロマモー

おはよう… とりあえず書きます… 仕事はや上がりしたけど、電車乗る前に上司から電話来てた✌ むり〜…着信だけ残すのほんとむり〜… あとで来るかなあ あーこわいよ なんだっけ? あーアレね。アレアレ。 アレの話します。 あの〜 アレです。 アレアレ…。 ☺️ ア…

あたしのeternity

やっほぉ capsuleがサブスク解禁したらしいけど、 私はパフュームしか濃厚接触してないんで 結局昔聞いてた曲しか聞いてない。 「Eternity」「more more more」あとFLASH BACKとかe.d.i.t.とかかなぁでもその最初の2曲しか聞いてないやー 全部聴いときたい。…

私が透明になれば外に出れる

おはよう いやーあっという間ね。 ちなみに書かなきゃとは毎日思ってます。 あーしんど(身体が 昨日上司らと飲みに行ってめっちゃたべてノンデ、8000円くらい消えたんだけどww しかもめっっっっっっちゃやばクソみたいな下ネタとかめっちゃしゃべってた。 …

エクセル

なんだか気持ちがものすごく重たいのでブログでも書きます。 さらに車を走らせると(:走っていただくと) 酒造センターが見えたので入る(入っていただく) そこでも酒粕かりんとう、かりまん、(かりんとうまんじゅうのことである)日本酒、ヨーグルト酒な…

おはよー

旅行記三日目です。(3記事目やろ。まだ着いてすらない) 道の駅到着。 パーキングエリア以降初めて降り立つ。 山に囲まれて、谷に川が流れているという 俗に言う大自然状態。(語彙力どうにかしろ) ちなみにパーキングエリアですでにせんべい、ふがし、ポ…

ビー玉

やっほっぴゃー 生きてるカー そんなこんなで不安でいっぱいのままさいたまけんに突入。 とんでさいたまの話や、某市ナンバーのドライバーの顔が犯罪者すぎる話や、某市ナンバーの大家族ヤンキーワンボックスカーの話などをして気を紛らわすー 「めっちゃ遠…

好きで✕5

おはよう いやぁ間が空いちゃうねぇ。。 でも3日前くらいから書かなきゃ…ってなっていました なんつぉ旅行に行ってまちた 土日で みさとも私もバタバタすぎて、土曜に行くのに水曜に宿を予約。 私も色々調べてたけど、予約してくれた宿を見ることもなく出発…