おはよーブログ

ブログです☆

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いね

おはよう ねむいー おなかいっぱい おめでとうのプレート頼んで、みんなでケーキも頼んだら、 そのプレートにすべてのケーキ載ってたの。ありえなくないですか? お母さんに頼んだらお互い言葉不足だったねって言われたの。 私がプレートくるまえに、プレー…

備忘録②

宇城茉世ちゃんともチェキ撮ったからそれも記録しとくわ わい、 こんにちは 茉世ちゃん …わ〜〜 茉世ちゃん なんか、最近話す機会が増えてきて嬉しい。 わい あーなんかめっちゃ緊張します。 マヨ え!なんか緊張とかしないタイプだと思った。スン…みたいな…

備忘録

ついに大森靖子とツーショットチェキを撮ってしまった… おれ「あ…すいませ…あの…チェキはあの、あるんですけど、二人は初めてで」 (大森さんとチェキは撮ったことあるが、ツーショは初めての意) 靖「そうなんだ〜!ありがとー!」 おれ「ハ…フェ」 靖「お…

Highになれ

おはよう。 ザワザワっすね! くそ眠い。 風呂なう。酵素洗顔?で顔も洗った 洗顔はいつのかわからん、テスターのやつ。 普通に寒くてイライラする🎶 無駄に爆食いった。 いつのまに、3時間くらい、寝てたみたいだわ。さっき。

ぶちかまし

朝から生クリームぶちかましてぇ〜! 我慢 昨日も帰りコンビニ言ったけどてぶらで出てきた我慢 家でもやし炒めと味噌汁とタケノコいただきました。🙏←これはハイタッチのエモジらしいですわ。

MAD Party

お腹わりかし痛くならないタイプなんだけど 急に痛い。 電車の中でお茶割り飲んだからかしら… おなかいたいよ〜 風呂入ろうとしたら全然水でそれにもイライラ。なんだよ💢 大丈夫大丈夫 チェキとったあ まだ見れてない 色々…ね。 勝ちたい。 でも弱い。 守られ…

夢の話(誰が興味あんねん)

おはよー栄養過多だと濃厚な夢を見る④(たぶん④) だいぶわすれてしまったが パキスタンみたいなとこで(パキスタンなめんなよ) なんかお金払う場面みたいなとこで石がたくさん水に浸かった井戸みたいな その上にカゴがあって、それをひっぱって石乗せて、…

閲覧注意(キノコがなんかキモい、あとちょっと虫の話をするので)

グラタンつくる キモい イタメ グラタンは一ヶ月前くらいもつくって そのときは、牛乳とバターと小麦粉でやったんやけど 今日はヘルシーにしてみようとおもって、 豆乳と、おからパウダーと米粉ミックスしたもんにして バターも半分にして、もう半分はココナ…

フリエンド

最近わりかし健康的な食生活、健全な食生活?まあまあ。ってかんじだったのだが きょうは、ポプラ(コンビニ)の半額おにぎり、半額のりまき、辛味チキン(トリニクってなんの肉?)を食べました。 そんな日もあるよね★ コンビニのご飯ってなんでこんな美味…

イマジナリ

お疲れさまです 帰ってるなう 友だちの退職が正式にきまった今日 お疲れさまです! 今日はやる気なくて ダラダラ、マフィンとかクッキーとかパンとか食って(小麦粉胃に詰めすぎて便秘) ずーーーっと布団に入ってスマホ。笑 (いつもやろ) ずーーーーーっ…

がんばろー

おはよう。 今日は眠れました 眠ったというか 寝落ちたというか。 8時位からねたかなぁ はい。 18時です。 めっちゃたべたわ。 納豆と、ソーメン(1.5束)とキャベツゆでたもんと、豆腐一丁くらい食べた。 えっ全然食べてないやん!!! !! いやめっちゃ食…

キング

まじで、W洗顔してなさすぎる… かろうじてメイクしたまま睡眠することは最近は無いが。。 大丈夫なんかな 昨日お腹減りそう…(?)とおもってつくったごはん 半分残した、今日食べる なんかネイルでもしたいわぁー。できぬけど。 みさとからおみやげで貰った…

上手く行っている

上手く行っている

あー終わったな

おはようございます 休日です。元気です、が 明日から4連勤なので普通に嫌だ。。 模写をはじめようという話ですが、一応続いています。 続いているというカテゴリに入れていいか分からないけども、続いてるか続いてないかでいったら続いてるかもなので一応…

やったよーっていう報告日記

お疲れ様です。休日です。 今日ある事をしました 坂口恭平さんという人が更新したNote、「『継続』には才能が必要ない」 ごめん今開いてないからタイトル違うかもなんだけどそんな感じの それ見て 一応今日からやってみたもの 「模写」です。 写真を見ながら…

水中、

おはよう。戸田真琴さんと飯田エリカさんのPodcastなんか頭に内容入ってこんくて聞いてなくて でも街録ch見たら戸田さんの話し声ってめっちゃなんか落ち着けるな、と思ってやっぱりとにかく聞こうと思ってずっと聞き流してる