おはよーブログ

ブログです☆

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ活とか

おはようございます ただ生きてます ケーキとコーヒーフロートです コーヒーフロートずっと、のみたかったです、最近 頑張り方違うんだろうなって思った。今日 もっと皆の評価が上がるように、自分だけ頑張ってもしゃーないのに。。 わからぬ〜 たすけて も…

特濃かずら

またこないだ特濃の夢見たんよなぁ 仕事行く前の日に、見た夢なんだけれども、 3か所くらいで働いた夢を物凄くたっぷり見て、泣いたわ。 あんまり覚えてないんだけど、成城石○でもはたらいてて、めっちゃ忙しくてどピークになって 嵐が去って、15人位でレジ…

う○ぴ

おはよー しんどい… 日々は平和! 世の中が腐っててしんどいつらい。 全部愛。無理受け入れられる訳がない。 なんか辛いけど見てみぬふりできないじゃないですか一生。(見てみぬふりできないならじゃあ何を実際に行動するの?しねえよ何も) でも別に当事者…

運命テッテレー

こんにちは しごおわです。用事があってこの街へ…(魚も安くて新鮮) 疲れ果ててブチギレてたけどなんとかスタバへ 別のみせに行こうとしてたのに、別のスタバも、(いや、あの店行くから…)と思って諦めてたのに そのみせに、数分で着く、というときにスタ…

そんなかんじ!

おはよー 21時です この半年くらい?の話なんですが たぶんしごとのせいで、足の親指がちょっと変なのよね。 まず、足の親指の感覚がちょっとマヒしてるみたいなかんじ。 さわっても、もちろん触られてる感覚はあるけどずっとマヒしてるような感覚なのよねー…

We go down

こんにちは!粉糖に埋もれて氏にたい! 棺桶にいっぱい詰めてくださいw(⌒▽⌒) 実はみなさんもそれを望んでいるのではないのですか? 仕事終わりまつた✌ピョース トマトとバジルとチーズとパン 300えんゆびわ もーう チーズとポテトとケチャップとバジル バジ…

おはゆう

おはよう。 不眠ガチャひいた。 全然ねむれなかった しかもガタガタしていえぶっこわれるかもとおもつて怖くてすぐ起きちゃった でも夢見た記憶があるから、たぶん2時半〜3時半くらい寝てる。 ねみぃ〜〜 昨日はマーボードーフと、いためものつくった! 画像…

テラに

しょうがとにんにくとにらとねぎて!! 怒られんで 寺に

たべものリスト

おはよう さいきん食べ物など 今年もでた…。 いちごのっけパン チーズとトマトとバジル そうめん はとサブ なんかのけーき🎶

子どもの時の服の話

子供の時オシャレだった気がする話 好きなモールがあって、そこに行くってなると洋服とかかってもらえるかもーってワクワクしてた。小学校の話 アーべーべ―とか でも今見てみるとさ、あべーべ―って別に高級ブランドでもないですね。 子供の時はあーべーべ―っ…

Tver

オハヨー 休みですー ねむりましてー スマホいじってソーメンつくって ダラダラしてます。いつもといっしょやん 多分今日も家から一歩も家でないです。 洗濯したかったけど雨降るらしいからあきらめたー くりぃむナンタラ見てる。くっっっそおもろい。ww …

おは

おはよー 眠れなすぎた…しにツェ 昨日やいたお好み焼き 最近はまってる。 めっちゃ簡単なの。色々混ぜて焼くだけ!! もう人生の料理にするわ。これは 昨日は半日くらいスマホいじってたわ。しぬ…。 他にやることないわ 洗濯すればよかったかな だって今日雨…

www

なんか酔っぱらいすぎて記事出したら冷凍コーンからコメントきてたわ ワロタ これです

おぱよ

おぱよ まじ誰もいないけど電車はしるん?ってなってたけど普通に乗ってきてる 走ってくれている。 近所のものすごくかぐわしい花です。 ちょっと手前からもうすごい。 香りのする花が好きだが、これはじぶんの家には植えなくていいなとおもう。近所で交わえ…

全て

全部ひっくるめて吐きそう とりあえず世界一眠いけどずっとスマホいじってる。眠い。私の代わりに今後輩(上司)が残業してる なんの写真あげたっけ? これしじみの味噌汁にキャベツいれたやつだけど… 載せたっけ? もう、眠い。 ユーチューブもティーバーも…

見事

すべてめんどくさすぎて 全部汚くて めんどくさいって言い続けながら頭洗った。 こないだ頭洗ったばかりなのになんでまた洗わなきゃいけない… つらい…めんどくさい…すべてめんどくさい、これから寝なきゃならない。面倒くさい ネガティブなブログはマジでな…

しぬこ

おはよー。 しんどい。 昨日昼寝したらかまいたちの濱家が夢に出てきた気がする。 そんでなんか舞台みたいなの見に行った。 時間たったからわすれちゃった。 疲れたし、職場で水筒を失くしてしまい、ショックです。 ねむたい。 雨も降ってきた、かさもってな…

にかいめ

なんかまだ書けそう。かくね。 あのーヨーグルトに溶けたチョコをいれたやつなんですけど、 あ、まだたべてないんですけど これから食べるんですけど ふつうにユーチューブ見た時から疑問だったですけど チョコヨーグルトに入れたら冷えて固まるやん!て。冷…

きゅうしょく

おはよ^ー^ 18時です。 まじでなんもしてねぇな。 YouTubeのしょうーと動画しか見てない。 ねむい。 つらいーやるきない。明日の仕事もいやだぁーいきたくないぃ^ー^ ねむいぃ たべてばっかりいる もちろん1秒も一ミクロンもそと出てない。 おなかい…