おはよーブログ

ブログです☆

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめんだいすきこいずみさん

おはようございます朝です。 あれ書いてなかったっけ?(書いてないんよな え、まってはみがいてないやん!!! ついたらはみがかんと 霜降り明星のラジオにメール4通送ったら全部不採用やったわ。 常連の人凄すぎるよ。 ハガキ職人になりたいょ、、。 昨日…

ビタースイートサンバ

あよー あれわたしブログかかなかったっけ?おととい なんか書いた気するけどな でもないからな書いてないんよな なんかマッチングアプリ結局全然やってないんだけど 15人くらいとメッセージしてたのを3週間放置してる。 本気でみんな出会い求めてるのに本当…

残飯カーニバル

おはよう 17時 ねむい 18分サビ残したわモヤモヤする。 生きるのむずい。大したことないかもしれないけどそれで済ますのはやめてほしい。 お客さんにもろた (祭壇ー!!もろ) なんか買ってくれたらしい うふ うん で、今帰ってきて まあまあごはんた…

ファ

おはよー めっちゃねむい… ………… おい!!これしか無かったわ!!! 内容うす!!!!! 昨日これ食ったよーって!!!そーいうことですわ!!! うおおおい!!! ZOC買いに行ったら 売り切れですーって言われた!! 嘘付けバカクソ、入荷もしてねーだろーが…

パラダイスつれとってくれ

おはよう P.M.9:55 眠すぎるたおれそう(;´Д`) ねむいねむいねむい あとやらなければいけないこと マスクあらう 風呂はいる髪身体あらう顔おとす はみがき うあああ(ブログ書くのやめろ) んあああつかれたああ。 あのね なんか最近スキンケアしてないなあっ…

なんか食いたい

おはゆ〜 昼すぎにTWICEめっちゃ家で踊ってたわ。 明日仕事いやね〜 でも行くしかないわね〜 行かないとクズ人間になってしまうしねぇ…。 どうしたらいいんだろうねぇ人生… 明るく楽しく行きたいが ストレスのない人生はなんか…アレらしいし 人生ってなんだ…

ダンスダンス

おはみだよ え〜色々ありました はい 今、あの霜降り明星にはまってて ユーチューブとか、番組とか録画して見てます。 ユーチューブとかほんとは家族で見たいんけど 下ネタ言うねんだからムリね。 いまはそとのいすに 座っていますね。 いえかえってきた な…

めちゃくちゃ長いブログをかきます

おはよう (P.M.10:00) それぞれのおはよう! めちゃ長いブログ書きます え~ どうしようかね。 とりあえず全部詰め込みブログしますわ。 品がないんですよね私って。そんなかんじで 時系列とかめちゃくちゃにとりあえず言いたいこと直近で人に伝えたかった…

おはよう

朝です。 おはよう どんだけ食うねーーーーん フローズンヨーグルトってやつは ドロドロに 溶けてましたわ ねむねむ 画像とかあるんやけどね〜 しょもないねんね〜

ハルノヒ

やばい 時間間違えた… 出勤時間に家出たわ なんかめっちゃ時間間違えてた… やべー ブログかこ…(なんで 職場でんわして 「電車乗り過ごして…」 っていうたけど ごまかせるか 1時間後に来てごまかせるか はぁ…やってもーたがな… なんでだろ…? まずね、電車検…

睡眠負債666億円

フリーメイソン(やめろ そーそんなかんじで 「しもふりチューブ」(霜降り明星のユーチューブ)とかもめっちゃ見てました。 なんか面白いです。粗品がせいやの家でコンドーム探したり。(何がおもろいんそれ) お笑いブームはオリラジからきたかな!たぶん …

今あいみょん

さいきんお笑いブームがきてて 落語見に行ったんよ。 まーはじめていったんだけど、またいきたい!ほんと面白かった。 14時半から17時まで。まー長いよな。 最初に出てきて落語家がしゃべるんやけど 声ちっちゃくて。 不安なった。これから15人くらい…

イレーギュラ――――(ボタンだらけの服~)

おあよー いやー紅白見ました? あのー 観てます。(今) ニジュ―やばいな。にじゅー見た? アヤカちゃん可愛すぎ・・・・・・・・・ マユカ・・・・・・・・・・・・ ミイヒ可愛すぎ天才・・・ほんとかわいい・・・ マコ・・・・・・・・・・ リマ天才・・…

おはよー!バナナ久々に食べたらうまかったけど久々に食べたら大体うまい

おつかれさまです。(14:00 仕事中です。(なにしてんねん 仕事中にブログかくの初めてだわね。 いや暇すぎて、 暇すぎる。 なんかまたみせの業務形態が変わりそう。 休みたい。(いうな ほんと休みたい… え、休めるかな?休めないかな… 2年くらい休みたい… …

買えない病気

ウィンドウショッピング、ネットウィンドウショッピングが加熱しているこの年明けです。 買え。 買ってくれ。自分。 やべ今一時間くらいインスタでコスメ見てたかも。 すげー顔してた気がするしらんけど。 これ買った。 はぁ…デパコスのアイシャドウほしい。…

つらい

お菓子しっぱいしたかもつらい いまやいている 黒砂糖にしたら、ゴロゴロ過ぎて ふるってないから まとまらんくて しかもバター80gのところを さいしょ10gしかしてなくて でたまご加えたら 見た目キモくなりすぎて (ポエムか) 今焼いてる。失敗したかもつ…

ねむ

おはよおございます。 あっ てか 明けましておめでとうございます。 いやーすいません。すいませんねー。 ところで朝から号泣してました。(どしたん) なんか、、、色々。 えーと年明けましたね。 今年こそさ。変わろうよ。 変わる予感がするよ。 って毎年…