おはよーブログ

ブログです☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

おはよう俺だよ 早起きしてもーて ぴぇんてなったけど 久しぶりにアプリ開いてメッセージかえしたしめっちゃいいね返した。 きのーの人に言われて 気づいたんやけど いいねつきまくってんねんほんまに。 400くらいついてんなん。 26歳だからそんなについてる…

帰宅

帰宅した 二人目Bさん。 つかれたねむい 詳細後日 今日ね朝陶芸したんよ!! そんでな、朝6時半に 起きたのよさ だからまずコンディションねむい なっちとごはんたべて別れてから 3時間半タリーズおって そっから移動してとっっっっっっても 眠かった♥️ ちょ…

俺 in your area

やっほ見てる?? 見ないと怒るよ タリーズにはいって3時間半経った ソイラテ飲んだぁ!なんでさ タリーズのソイラテこんな美味しいん?好きぴぇん なんかへんだな…ごめんいつもこんな文章じゃないよ? なんかSNSづっとやってたらへんなった ソイラテ研修の子…

やっほー💖待ったー??おそいよぉ‼️‼️💞💞

やほ 正直明日からブログ更新できるか不安 なので更新しまくまクリスっちだお ほんでツイッターの人にブログ晒すねんけどぺこぱの話せなあかんし(せなあかんことはない) ツイッターの人はもうホント普通に ホント普通に現実世界の人だお こんちは〜。 いつ…

たいき㊥(きのうの反省)

おまん たりーずでたいき㊥ さいきんコーヒーばっか飲んでしにそう コーヒーいらん、500えん払う。 座らせてくれ タリーズのソイラテほーんまにおいちーーー マッを始めて (マッ…パチパチレモンチョコがつくうたマッチングアプリの略語だお) から 今まで使…

これから不安なこと(まっ)

〜(まっ) (マッチングアプリ) の略です〜 ごめんなさい 書きたいことがありすぎて めっちゃ渋滞してます。 これからちょい不安なこと。 とにかく会いまくるのが目標の僕 これから会う人とは もう初めてマッチングアプリで会う人 じゃなくなる さっそく今…

とりあえず一生スマホしかさわってない

よっす とりあえず一生スマホしか触ってない スマホでいっっろいろやりまくってんのに まだ足りねぇ 今日アプリのメッセージまっっっく返してないし。 がちで15人くらいのメッセージがたまってるけどまだ返してない。 時間足りねええええ 婚活休暇申請取ろう…

明日の夜

おはよう 昨日だっけ?ライン教えたの なんか展開早すぎて、いつかもう記憶が定かではない笑 なんか仕事の話したら 飲みに行きますかってなって ライン教えて そしたら とんとんとん とんとんとんとん pigpigpigpigpigってかんじで なんと 今日の夜!! です…

よっす、待たせたな

マッチングアプリをはじめて 今日で 何日だ? 22に始めたから〜… 5日目?か6日目? です ついに ついに ついにだぜぇ!!!!!!! 約束とりつけたったったったったっぜぃ!!!!!オラァ!!!!! いやー。 こわい。 会うのがじゃない 自分のスピード感…

いいねがくそ来る

こんにちは 今日もPerfumeライブの予定だったのですが 2時間くらい前に中止が発表されまして ガッツガッツにメイクしてたのでとりあえずカフェでマッチングアプリと読書してます。 マッチングアプリ2回くらいやったことあって どちらも、なにもせず終わらせ…

ヒサブリだぜ

おはよう 大分時間が空いてしまったので さらっと ①仕事辞めたくなる 理由1 しんどい。休みがほしい。休みたい。 2 上司のミスのフォローの仕方を見て「無理」「この会社無理」って初めてなった 3 職場長が怖くて会話ができない まあのちのち話します 4 仕事…

こんばんみ

オイッス ご機嫌いかがだい しごおわ帰宅 とにかくイライラと絶望感が凄い。ああしにてぇ。 あとなんだろうな、この最近の 最近というか昨日と今日 なんつーか・・・。変えたい。変わるかも。っていう気持ち。 この気持ち あぁしんどい どうなるかなぁ。 い…

おはよう

おはよう 崎陽軒の弁当食った半分 ブログかくーって思ってたのにスマホいじってた。。 はぁ 時間がないwww ねむい…。 えーっと何書こうとしてたんだっけ? 昨日したこと書くね〜。 最近、金のかからない遊びっていう記事がバズってたよね。 私は金のかかるの…

390円のお弁当

390円のお弁当ってやばない?今食べたんやけど。 画像って横にできないのかな? カフェいこうとしたら混んでたってぽいので やめたのですが 。 弁当買った 390円。 幕の内弁当。 米、国産なのかな…。食べてるとき不安になった んー、今調べたけどよくわから…

ブログやったー

おいっす 帰宅しました 明日休みなのでブログ書いていこうと思います いやぁ 前のブログが1月いっぱいで終わったんですけど こんなにはやくブログはじめられて うれしいやら なんやら 昨日帰り道死ぬほど寒くて、泣く程寒くて、 今日着こんで行ったら今日は…

こんばんは

うぃっす こんばんはー 私のことも話したいけど、(自己紹介)とりあえず今日のこと話すわ いま走って電車飛び乗って ざっと20人スマホ見てるわ。 てかほぼ全員。 私もやってるし。 あのー 結局ブログやってるんですけど。 結局っていうのが、ブログずぅぅっ…

そんなことある?

まって私だけテレビ見れねーんだが(笑)

おはよう

初めまして〜。 もうとりあえず書かせてください これが昨日買ったヘアオイルです。 福岡の@cosmeさん最高だわぁ。 とりあえず風呂入ったから今からこれ髪に塗りますお