おはよーブログ

ブログです☆

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヤホイズム』

ヤッホー ヤホみがつよい」」」」」」 」」」」」」 きょー? は、散歩した朝 公園 けっこう人いたわん なんかすごい緑を摂取しましたね。ハイ。 にじかん位散歩してたー そのあと、これ まだやってなかったらやった方がいい【餃子の皮で‼️クリスピーピザ】…

やっほぉ

毎回やっほぉだなぁ 栄養過多だとめちゃめちゃ情報多くて濃厚な夢を見る この5日間くらい毎日ものすごいボリュームの夢を見てます めっちゃ疲れる 運動して発散しなきゃだな けんとう違いだったらすみませんが。自分の感じではそうです、カロリー高いと濃厚…

ダンスパウダー

おはよー元気? 俺元気です!ヨカッタ! あとは労働に向けて・・・。 あぁもう労働に向かうのか。 てか、今日1週間ぶりにガイシュツしました。ガチで。 スーパーとか全然人いすぎて笑ったわ。ジュース買おうとしたけどやめた。 今日は歯医者行きました。 歯…

物事の道理が わからないなんてさ

やっほー 今から勉強する からいっかいブログ更新させて。おねがい。 (いつも勉強できそうなやる気の炎を、めっちゃともしびみたいなやつでもなんとか拾って育てよーってかんじで頑張って勉強してるので、やっぱそのまえにブログ・・・・!ってなるとさっき…

明日死ぬとしたら

もーなんかニュース見てたら不安すぎて じぶんじゃなくて家族のことが不安すぎて やばいから マジ死ぬかなって思ったら、 と思うけど死ぬとしても実感なさ過ぎて。 (体調………可) (たべたもの……焼き芋 ごはん なすとピーマンの炒めおかーさん作) とりあえ…

sage

いやブレブレすぎん?更新するん?しないん?どっち? あー 見てくだちぃ 僕ちんの爪 ね、!!!!!!!! あいみょんのつめ!!!!!! いっしょ!!!!!!!!!! ヤバ!!!、 ね、これ!!!!! 武田れなれなのつめ!!!!!!! やばwwwwwwwww …

おはよ

おはよ くっっっそだるいけどブログ書く。 なんせ発熱。 オワタwwwコ○ナwww しかも家族と一緒に住んでる なに、消毒って何から何まで?避けられないしんだwww オに話したら宝くじに当たるくらいの確率だよ。絶対大丈夫。って言ってきたけど 37.4→38.5(オワ…

おはっち

おは〜 大森さんのTシャツ届いた 元気? 朝起きて体温測って、ちょと勉強して、(えらすぎわろた)昨日たべのこしたポテチ食べて〜〜〜 で… また一時間くらい勉強して(いや宅建でも取る気か!!!!しすぎやろ!!!し過ぎるやろ!!!!) ハイ あと料理し…

自由な国だから…ね…。そうだからね。

やほ〜!!❤️❤️ なんかよく会うね! 運命かな? この爪さ、なんか可愛いのかよくわかんなくなってきた。 てかまず理想と違うのでね。 そうそうこんなんが良かったかもしれん なんちゅーか。空色ってかんじがよかったかな。 ウチのこんなんやん。 ドラえもん…

やほ❗

みかん To自分 死んでくれ ハイ!!!(手をパァン!とたたく) じしゅく自粛〜〜〜〜〜な日々ですなぁ!!! オラァ!! こにゃにゃちわ〜〜〜 今日ゎ、とひあえず散歩してスーパー行くか と思ってメイクもしたけど家出るのやめたよ✨✨ 本日新たに都内107人!…

ぱーちー☆

マジで書く事ないけどパソコンの前に座ってみた。 いやブログの内容思いつかないとかより、それより想像を絶するやる事のなさだからさ。 しかも書かないとアクセス数ゼロなんねん。 想像絶するやる事の無さといっても学生時代からわりかし休みこんな感じなん…

中ハロ写真部

てきとうな事言ったごめん。 なんかあげようと思った写真。ブログでええやんてなった。 きょうの朝ごは スープは袋ごとあっためる既製品でござる 目玉焼きは拙者が作ったでござる❗ パンはオリーブオイルをかけると美味しアルね〜 昨日初めてオンラインで ア…

真剣勝負じゃい

やべ・・Password is 0になったけど どしよどしよ・・・こんなに一生歌い踊ってるのにパスゼロって・・・むりだよ疲れちゃうよ・・・。むりだよ・・・!!!! つづきです きのーは~、めっちゃ寒かったですね!!!!!!!!! きのーおかーさんの友だちが…

やっほっす

「更新してくれ」と催促されたのでさっそくやります。 あーねっみぃ。毎日電話などちてまつね。 今ですか。 無事週末からクローズになりまして。 全員がそうではないですが。僕は自宅待機になりました! イェーーーーーーーーーーーーーイイ!!!!!!!!…

やほ

おほよーザウルス 出勤2日目です。 なんとこの店もクローズする可能性が浮上。笑 あったリメーだわ。誰がのんびりフレンチのフルコース食うんよ。 というわけで、 色々覚えたのですが、 また状況が変わりそうです。 なんつーか、 あのー正直ホッとしてます…

ヤホ

元気かテメェ…ら… きょうから違う店でした なんにせよ 新しい所って疲れますよね。ほんとうにね。 あぁねむい。 おぼえること…たくさんあるけど なんかアレなのね。 なんか5年目で新しいところで数カ月だけ働く んだけど 見栄っ張りすぎてムリ。 いっぱい覚…

やほ

4月からヒマなるな〜っと、たった2週間前は思っていた が フレンチのメニュー渡された。 死んだわ… 5年目でこれ?!って言われそう、 そうね。5年目なんですよ。みなさん、 まる四年経ったんですよ!! いやー色々あったなぁ。 4年経った結果がこれか。信じ…

すだまさき

不穏な空気なので昨日見た夢 オリーブって雑誌かって菅田将暉とコマツナなの記事めっちゃ見てたら菅田将暉さんだけ夢に出てきた有難う 小松菜奈ごめん。今だけでいい。貸してくれ。 てか借りたわ。ごめん。 あーごめん!借りたわー! なんか旅行いってた 船…

誰にかわかんないけどちゃんとした人間じゃなくてごめんなさい謝罪

最近毎日20アクセスくらいなんですけど 自分のブログ行き過ぎてるんで全部自分なのか他人なのかわからないですね。 全部自分なのか? 4月から環境が変わりそうです。 あああ ああぁ。 全部しんどすぎてとりあえず食欲止まらないです。 どんな構造してるん?…